お知らせ

安佐北区 M様邸 屋根・外壁塗装工事⑤-外壁施工前・外壁施工後- 

いよいよ外壁塗装工事の作業に移っていきます!!

いつもとご紹介方法をかえてお伝えしていきます(#^^#)

今回は施工前・施工後を【ビフォー・アフター】として

皆様に見ていただけるよう工夫してみました✨

 

さてさて、M様邸の工事の話をさせていただきます(o^―^o)

施工前の写真をご覧ください。

1階部分と2階部分の色分けをされていらっしゃいますね。前回は落ち着いた色味をチョイスされています。

よく見ると部分的には錆があり全体が汚れによりくすんでしまっているのもわかりますね。

 

では!作業開始です💪

高圧洗浄で付着している汚れを丁寧に落としていきます。

これで、下地が密着する状態が出来ました!

では【外壁施工後】の写真をご覧ください!!

錆が出ていた部分には 錆止め という特殊な塗料を施し錆が出にくい状態を作ってから、外壁の色を塗っています。

 

今回も1階部分・2階部分の色分けもしました!

色味の違うベージュ系の色で上下を分けたことにより統一感がでました(^^♪

M様邸の白いサッシや白いカーポートが一層映え

家全体の雰囲気が やわらかく・優しいイメージにチェンジしましたね(^^♪

とても素敵です✨

 

次回、足場が取れた状態(全景)の写真を皆様にみていただこうと思っています!

 

【外壁施工前写真】

 

 

 

 

【外壁施工後】

 

  

page top

お問い合わせ